黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マジで悲しいな

0302_04.jpg
だいたいのヲタサイトで扱っているが松来さんの訃報
当サイトでも扱おうと思います

松木さんといえば
好きな声優上位に来るわけではないがやっぱいなくちゃと思う声優さんだと思う
ラジオやイベントでも色んな逸話を残し35歳を超えてもそれなりに仕事をこなしている数少ない声優さん
声のインパクトで言えば代替えはきかないタイプさん
声優さんの結婚時にヤフートップにくる声優さん
デビュー当時に番組内で虎の穴のレポートもやってたな~

9月に38歳の誕生日迎えた時は仕事、婚活かんばるって言ってたのに
まだ、やり残した仕事もいくつかあるのになんでだよ

入院してからのブログ読んでたら涙出てきたよ

今日、しみじみ思ったよ
俺、結構松来さんのこと好きだったんだなって

| 声優 | 00:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

急なニュースで驚きました

入院していたんですね。2015年初めに幸腹グラフティで普通に声を聞いていたので信じられませんね。

他はファフナーの羽佐間翔子とニャル子さんのクー子を演じている事ぐらいしか知りませんでしたが、親が反対する声優状況をする為に慶応大学卒業されていたんですね。大学と養成所と努力家でもあったんですね。

ウィキによると熱が下がらなくなっていたらしいですね。私の職場の先輩の同期にも熱が下がらなくなり長期入院し、20代後半でお亡くなりになった方がおりました。熱が下がらなくなったらすぐに病院で診察しないとまずいですね。

最後に、ご冥福を祈ります。

| 第4のペロリンガ | 2015/11/04 11:22 | URL |

>入院しててもダメだとなんか切ないですね

| 黒夕映 | 2015/11/06 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1758-78aaacc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT