黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キタキター!

ハガレンが終わったのでくぎゅラジオが一切なくなった
だが…
今度、音泉にてハヤサンってラジオが始まる
20080529112703_zero400.jpg
残念なのが月1放送ってことかな

くぎゅは忙しいから結構週間でラジオやらんのだよ

ハヤサンのTOPページみるとハヤテのごとくのラジオっぽい
また、アニメ化するのかな

ラジオといえばネットじゃないほうは野球放送優先番組がガチで潰れる
ラジオの場合放映されなかった場合はお蔵入りする場合がマジあるのでツライ
ラジオもTVみたいに番組優先にしてほしい
土日に優勝が決まるなんてことになったら何番組お蔵入りすることやら

| 声優 | 21:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でもやるだけよかったではないか!
やらないよりは百倍ましだよw

ま、今のところ俺はそういう人はいませんがw
あ、諏訪部が月一なんはちょっときつい
でも生放送だから満足!

| シユウ | 2010/09/13 22:27 | URL |

くぎゅラジオに興味ないけどwハヤテ3期の為の伏線だったらいいな。

| イエイ☆ちう | 2010/09/14 10:52 | URL |

>諏訪部のジュンジュンなんか月1でやってんの?
ロンハールームは知ってるけど

>来年あたりきそうだなハヤテ

| 黒夕映 | 2010/09/14 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/175-c0e74c24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT