黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かの国でも似た状況

B7etRrGCYAEpgS7.jpg
花陽「誰か助けて~」
黒夕映「ちょっと待ってて~」


絶大な人気を集めるアニメラブライブ!
その人気は日本国内にとどまらず韓国のオタクたちにも拡散している
韓国のファンたちの熱狂ぶりは過去にもインターネットを通じて広まり、有志が募金を集めてμ’sメンバーである「矢澤にこ」の生誕記念広告を出したり、街中の『ラブライブ!』ポスターに向かって土下座したりする姿などが観測されてる

韓国国内で公開された日本アニメ映画史上、最大の観客動員数を達成した
これまでの最高記録は『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』が残した7万6,397人
『ラブライブ!』の観客動員数は8万6,400人を突破

そんな中、ソウルの映画館では、ラブライブ!コミュニティー内で有名だったあるラブライバーによる暴走事件も。
彼は“お米好き”という設定のキャラクター小泉花陽が画面に登場すると、なんとレトルトご飯をスクリーン目がけて投げつけ、劇場スタッフによって強制退去となったのだ。
コミュニティで謝罪したが仲間内ではお前のせいでラブライバーの品格が…的な感じになってるらしい

テンション上がってのことだったが、なぜレトルトご飯持ち込んでいるんだよww

| アニメ | 00:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なに~対抗してパン(ランチパック)を投げつけてやる!!・・・
と思ったら上映オワテタでござるwww(でもまだ小山とかで上映してるのなw)

| イエイ☆ちう | 2015/10/21 14:38 | URL |

>家でやってくださいww

| 黒夕映 | 2015/10/21 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1746-839001d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT