黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

対戦ラッシュ

この秋から冬にかけて対戦格闘ゲーが結構でる
topic-03402-1.png
ブレードアークス from シャイニングEX 16キャラ
恋姫†演武 13キャラ
ニトロプラス ブラスターズ -ヒロインズ インフィニット デュエル- 13キャラ
電撃文庫 FIGHTING CLIMAX IGNITION 18キャラ
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン 現在42キャラ
ヤタガラス11キャラ

ぶっちゃけセレブで時間があるなら全部ほしいww
だが他にもゲーム出るわけでそんなわけにはいかない
しかも年末だから余計な金も出るわけだし

予算の都合でヤタガラス+???で行こうと思うんだが
キャラの美麗さならブレード
キャラの知名度なら電撃
三国志好きなら恋姫
エロゲー好きならニトロ
前作のやばさを打開出来ると信じてる信者ならJOJO

一応全部アーケードでやったことあるが秀逸までではない出来なんだよね
あとちょっと一味足りないかな
どれも大手のシリーズ格ゲーに比べるとキャラが若干少ないからな~
ヤタガラスはDLで1000円なので文句は言えない
まぁ、色々検討して買うことにしよう

ただ、電撃は前作がPSplusで無料配信なんだよな

| ゲーム | 00:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よし!シャイニングとニトロと電撃とヤタガラスを買おう!!・・・かな?(多分w)
電撃は前作結構やり込んだからいいかな~と思ったら黒子が使えるので欲しくなったですのwww
恋姫はPS3版が微妙だったし後でいいかな~。
ジョジョは・・・ワゴンになったら買おう!ww体験版やった感想では悪く無かったけどw
あと年末はVitaのガンダムEXvsもあるんだよな~

| イエイ☆ちう | 2015/10/07 10:30 | URL |

>モンハンもあるから悩むわ~

| 黒夕映 | 2015/10/15 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1739-3ceb2bd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT