黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グンゾー良かったよ

adafdcc7.jpg
劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Cadenza見てきました
前作のDCでもキャラのモデリングが良くなっていたが今回のはもっと良くなっていた
シナリオも結構良かった
ラスボスの武蔵くぎゅ率いる霧の生徒会とか超笑っちゃうし(制服着てるのが生徒会)
なんかギニュー特戦隊を彷彿させる個性派武闘集団ww
特にアシガラ(黒髪)ハグロ(赤ツインテ)は中身の人つながりなキャラだし
アシガラ=かなえ(てーきゅう):三森すずこ
ハグロ=杏(デレマス):五十嵐裕美って感じ
BD買ってもいいと思ったレベルだった
珍しくジモッティでやっていたのでゆっくりできましたww
スポンサーサイト

| アニメ | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1737-46154f7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT