黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近年一の出来かな

c614a431.jpg
仮面ライダードライブ終了
個人的には近年のライダーで一番の出来だったかな
無駄ライダーもいなく敵も魅力的だったし
あえていえばラスボスがダサかったww

個人的には平成ライダーって乗り物の利用とライダーキックの使用頻度が低いことかな
バイクとか第一話とかではCG使ってまで派手に見せるが後半はほとんど使わない
ライダーキックも初期フォームしか使わないパターンも多い
最終形態はおもちゃの関係かでかい剣かでかい銃が相場かな

ゴーストは大丈夫かな
サブキャラに悠木碧の声のキャラが登場してる
555以来の出演ww
スポンサーサイト

| アニメ | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1732-0140e591

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT