黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怖いわ時って

某声優サイト見ていて俺も共感した記事
絶望先生のメインキャストがほぼ壊滅している件

絶望先生といえばシャフトで新房監督でキャストはシャフト声優で鉄板だったが
神谷、井上、沢城以外が…
06500c5b.jpg

ほぼ壊滅状態

新谷、後藤(強)、後藤(弱)、真田はほとんど見なくなった
この中でも一時は一世風靡した新谷は特にヒドイな
今年はのんのんと旦那が…だけ
強さんはいい時期に体が弱だったため仕事を逃してしまったし

俺の経験で言えば
女性声優は30で一回振るいにかけられ35でもう一度かけられる
35の振るいは特に厳しい
35以上で毎回レギュラーありはゆかりん、ほっちゃん、釘、喜久子さんくらいだろ

| 声優 | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1688-9815afaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT