黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

D

41S3JvaqZiL.jpg
未だに一部で大人気の頭文字D
俺も好きだぜ
接骨院で何回も読み返しているww

前作のD声優三木、関、子安などがガチで車にハマったとか有名だが
新劇場版でも中里役の諏訪部さんがガチ勢らしい
今、43歳だが乗った車は25台
しかも現在でも4台所有してる

自慢の1台はスカイライン
なんと1972年式
自分の年齢と同じらしい(ワインかい!)
ちゃんとクーラー、ブレーキやオーバーヒート対策など現代にも対応できるメンテをしてる
さすが売れっ子声優!!

そういえば86の藤原とうふ店仕様にしてる人ってどれくらいいるのかな?
地元にも何台かいるな
86乗ってる奴みてるだけでイニDファンだと思ってしまう
あんな古い車普通のらんしな

| アニメ | 00:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オラの2台乗り継いでるBNR32は決して仁Dの影響では無いと言っておくwww
(いやマジで!w仁Dだと中里と狂った兄貴が乗っててイメージ悪いしw)
でもウチの兄弟仁D登場車ばかり乗り継いでる・・・S14、BNR32、NAロードスター、NSX、FD
(あとカプチじゃなくビートならあったw)周りから見たら間違いなく仁Dブラザーだわwww
流石に86だったらAE86じゃなく今の86(又はBRZ)でいいかなw
諏訪部さんハコスカ持ってるのかースゲーな~GT-Rではないみたいけど十分価値あるし。

| イエイ☆ちう | 2015/06/06 11:00 | URL |

>今度はFCにしておけww

| 黒夕映 | 2015/06/09 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1668-71788936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT