黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あるあるスクフェス

スマホアプリ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」であるあるランキング - gooランキング 
1df7bea285c3a49fdb522f400f80db244b069c861412031376.png
1位 音量が大きすぎて起動時の「ブシモ!」にびっくりする
2位 プレイ中に着信がありイラっとする
2位 同じモブキャラが大量発生する
2位 スマホの画面に指紋が譜面状についてる
5位 「課金しない課金しない」と言い聞かせる
6位 チュートリアルで長押しが良く分からなくてとまどう
7位 特待生勧誘でダブって凹む
8位 覚醒前のほうが可愛かったな…と思う
8位 URがこない
10位 画面に触れてないつもりだったのに指が触れてフルコンボを逃す

俺は1位はそうでもないな
元々音量でかくやってるからww

2位あたりはうんうんと思うww

8位の覚醒に関してはSR,URはほとんどしてないから何とも言えない

| ゲーム | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分は逆に音量小さ目でやってるしw着信もそんなに無いなー(1度黒夕映さんに喰らったw)
モブは餌としか考えてないしw指紋は拭けよ!www課金しないしw
長押しは他の音ゲーやってれば分かる・・・なので殆ど当てはまらないなー。
8位のUR来ないと10位は分かるwww全然UR来なくなった・・・
やはり、のんたんスピリチアル(ブシモの声が望の時w)全裸無心真顔キスタップ4分教で
回さないとダメなのかwww

| イエイ☆ちう | 2015/05/18 10:12 | URL |

>10位はな…
マジ悔しい

| 黒夕映 | 2015/05/24 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1656-9a89ce63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT