黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょいと意外

今日、ゆかりんのツイッター見てびっくりしたんだが
ゆかりん、バトルフィールドシリーズやってんのなww
20091120_1121428.jpg
会話自体はBFの新作のハードライン買ったけどやってないわ
まだ、前作の4でルームで殺りあってるみたいな会話
フォロワーからはゆかりんだと知らず王国民が姫を殺してるんですね的な発言で
私のファンクラブのエンブレムの奴に殺されてことあるwwって

だが、BFはビビったわww

植田佳奈がヘイロー、CoDやってるの知ってる
豊崎も洋ゲーやってる(戦場の絆もFPSの種類だからやってるかもな)

でも、女性声優が洋ゲーやってると男の影を感じちゃう

| 声優 | 01:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マジかよ!ちょっとBF買ってくるwそしてゆかりん狩ってくるwww(by洋ゲーFPSやらない人よりw)

| イエイ☆ちう | 2015/05/12 09:06 | URL |

>じゃあ、俺がww

| 黒夕映 | 2015/05/17 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1653-c671214e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT