黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4>5じゃないよ

15684681696i.jpg
今回のFate/stay night [UBW]なんだが
ネットでは前回の聖戦バーサーカーのランスロットのが強くね?って話が上がっているがそんなことない
ヘラクレスめっちゃ強いよ
ただギルガメッシュがチートの強さなだけ
ランスロットが強く見えたのは宝具を奪い取ることができたため
相性が多少良かっただけ
ヘラクレスに刺さってる宝具は全部Sランク以上
ちなみに十二の試練はランクB以下の攻撃無効化以外に、『一度受けた攻撃を二度と効かなくする。』
この効果により、どの様に強力な宝具でヘラクレスを倒そうとも、『蘇生後はその宝具による攻撃は無効化』されてしまう。
ダメージにどれだけ耐えられるかを示す『耐久』がAランクのヘラクレスが『十二の試練』を持つことにより、まさに鬼に金棒となっている

ランスロットが弱いわけではないけどそれ以前にヘラクレスが強いww
あとサーヴァントはその土地での知名度でも強さが変わるからヘラクレスやアーサーは超強い

| アニメ | 00:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

型月の最強考察はかなりもめますよね。

| 第4のペロリンガ | 2015/04/20 22:13 | URL |

そうなるとやっぱ相当相性悪い組み合わせなんだよなー

| 流流源源 | 2015/04/20 23:45 | URL |

>昔からですもんね

>ギルがチートすぎますしね

| 黒夕映 | 2015/04/28 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1641-f01f8ba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT