黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日ならいいんじゃね

photo01156496464.jpg
この間ののぞえりでスクフェスの話が出た
一応、本人たちのゲームなので軽くはやっているみたい
難度が高くて熱中までは行ってない感じだが
ガチャは別みたいww

お互い自分のカードが欲しいが出ないみたい
ナンジョルノ「エリのカードが出ない、BiBi限定、3年限定やってるのにSRすらでない!!」
くっすん「私も希でないよ~」
ナンジョルノ「UR率低くてもいいからキャラ限定ガチャやってほしい」
くっすん「誕生日とから限定でやってもいいと思うよね」

マジ賛成ww
俺のもナンジョルノと同じでBiBi、3年限定でもにこがでてしまうからやってほしい
ナンジョルノも藁にもすがる気持ちでくっすんにガチャ引かせたりしてたしね

| ゲーム | 00:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マジ大賛成wwwにこ限定はよ!www(矢澤家限定でも可w)
やってくれたら、にこの誕生日まで石一切使わず貯めるぜwww
あとはUR出るまで回す教に入って初課金の可能性も・・・

| イエイ☆ちう | 2015/04/14 13:26 | URL |

>無課金すげーよ

| 黒夕映 | 2015/04/21 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1637-1e3f9552

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT