黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

興奮のまま

昨夜、文化放送レコメンにてラブライブ特集第2弾開催
ゲストに俺のジャニーズの後輩キスマイの宮田くんと天津の向さんww
前回の時と同じメンバーやね
Pのオテンキのりが前回は1期しか見てなかったが今回は全部みたらしい
超ハイテンションの3時間だった
オテンキのりは海未からにこに乗り換えした
宮田くんからすると被らないのは嬉しいが海未の理解者逃がしたって感じ
ちなみに向さんはチュンチュン
しかも、向さん関してはあいまいみーで共演してる

そういえば、宮田くんはライブの日仕事だったみたいでライブに行った向かいさんにグッズもらっていた
しかも、この2人は2人でラブライブ忘年会もやってるほど仲がよくなってたww

そのテンションは俺にも来た
その勢いでラブカ50お布施した
そして
Screenshot_2015-02-19-11-36-26.png
URチュンチュン
SRにこにー
これで海未も来ていたらレコメン効果だったのになww

| アニメ | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ!?俺のジャーニーズの後輩???www
ちくしょーURチュンチュンとSR2521はうちに来るはずだったのにーw
ラブカ50個貯まったからBiBi限早く来ないかな~
今日からまたイベントがんばるぞい!(のんたん目的じゃなくラブカ集めなw)

| イエイ☆ちう | 2015/02/20 15:28 | URL |

>俺も次のBiBi限定までに50個集めたいな~

| 黒夕映 | 2015/02/24 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1604-3e0614da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT