黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

試されている民度

43369746_m.jpg
大盛況で終了したμ’sのライブ

そんな中起きた事件
シカさんチョコ争奪暴行事件!
各所のアニメ系ライブでも取り上げられているが
かよちん役のシカコこと久保ユリカさんがライブでチョコを観客席に投げ込んでキャッチした
青年が周りの席の奴らにボコられアンコール前に医務室運ばれる事態に
しかも、チョコは奪われた

ここでもラブライバーの民度が低いと思われがちになるのに
ツイッターでシカコに謝罪を求める奴とかこんな事件公にして次回ライブがなくなったらと被害者を責め立てる輩がいたらしい

同じラブライバーとしてとても恥ずかしい
ごく一部モラルのないラブライバーのせいで前ラブライバーの民度が低いと思われるのが悔しい
今、ラブライバーの民度が試されている

| アニメ | 23:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョコをキャッチしたらボコられライブは最後までいられず、件のチョコは行方不明。きっと手に入れた人は血生臭い味がするか血生臭い人間か、捨てるか…。

これが血のバレンタインというやつですかね?

| 第4のペロリンガ | 2015/02/05 00:37 | URL |

なお、みもりんが投げたチョコはヤフオクで300,000,1000円までいったもようwww
↓これw
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k181663834


| イエイ☆ちう | 2015/02/05 14:58 | URL |

>確かに血のバレンタインだわww

>知ってるww

| 黒夕映 | 2015/02/09 20:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1594-0a94c269

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT