黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Aルート

d013a42f.jpg
第二期東京喰種√Aが絶賛放映中なんだが
実は原作と違うんだよね
実はアオギリ入りはしないんだよね
トーカちゃんをボコったアヤトと戦い始めたとこまで一緒なんだけどね
原作だとアヤトにトーカへ愛情を指摘した後に半殺しにしちゃうんだ

この時のカネキ君は半殺しの定義を語る
半殺しの定義って何だと思う?
殺しの半分だから死ぬような行為を半分行えばいいと思うんだけど 死の損壊を死/一回分として
じゃあ上半身と下半身で分けちゃうと双方のダメージが違いすぎる 下半身はなくなっても生きられるけど上半身が潰れたら死んじゃうもんね
「それなら臓器かな?」―――とも考えたけどこれもそれぞれの価値で考えなくちゃならない そもそも臓器だと分類が難しい
たとえば「脳」なら全体でひとつなのかそれとも大脳・小脳・海馬なんて具合に小分けにするのか… だからね、
「骨」かなと ヒトの骨は大体206本 喰種と人間が同じ構造なのかはわからないけれど全部折られたらちゃんと死ぬだろうし、骨は左右対称だから「半分」もやりやすい ――という事で今から103本、君の骨を折ると言い放ち骨を103本折るいう行為に走る

カネキさん超パネェ

√Aはアニメかアオギリルートだという説

| アニメ | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1583-adbe9fda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT