黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の初ライブ

41UXEMJf-tL.jpg
今年も早速ライブ参戦してきました
本日は水樹奈々アコースティックLIVEに行ってきました
アコースティックと言いつつもお客はノリノリww
今回はまぁまぁの良席をGETできたためにサプライズゲストをデカデカ見れた
サプライズゲストはなんとショウ・ハヤミこと速水奨さんがゲストで奈々さんとデュエットした
アニメのイベントでも大御所はあんまり来ないから超ラッキーだった

報告で来週のスマスマにでるって
ビストロじゃなく歌のコラボのとこだけどね
トークもあるらしい
草彅と堀越学園の堀越賞トークがあるみたい

今日は熊谷駅のCOCO壱はパスしました
一昨日カレーだったのでww

| ライブ | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゲストはハヤミンかー・・・えっ、ショウハヤミさんの方かよwww歌うイメージ無いなーw

一昨日カレーだったからcoco壱行かなかったたと!置鮎さんに謝れ!www

| イエイ☆ちう | 2015/01/19 09:37 | URL |

>置鮎さん、ごめんなさいww

| 黒夕映 | 2015/01/25 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1581-47834efa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT