黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色相は濁ってるよww

201412181826271e5.jpg
本日、劇場版 PSYCHO-PASS公開開始
早速、仕事終わった後にレイトショーで観てきた
そんなにこんでないかな~と思いきや超混んでた
日曜によくアニメ映画見に行くがここまでこんでたことはない
あ、アイマスは混んでたわww

内容は言いませんが良くも悪くも劇場版って感じでした
本編っぽいがあくまで外伝的なストーリー
仮面ライダーの劇場版の位置づけかなww
ストーリーは良かったよ確かに

で、六合塚さんはいつも通り平常運転で活躍なしのしかもレズなしww

グロさはTV以上なのでR15に指定されてました

| アニメ | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1576-653c4125

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT