黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

惰性だが買う

第3次スパロボZ天獄編発売が決定したんだが
もうZシリーズは出し尽くし感があるためガルガンディアとトップをねらえ2しか完全新規がない
~編とかいってZも5作目だしね
いい加減完全新作を希望したいのが本音
近年は携帯ゲーム機のスパロボのが面白い
あと、難易度もメチャメチャ下がってるしね
とりあえず一周クリアでいいかな今回は

チェインバー
ガルガンディアは杉田枠での参戦としか思えないww
スポンサーサイト

| ゲーム | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

ああ、まだZシリーズ続くんですよね。
なんかもういいんですけどw

私は「IMPACT」からしか「スパロボ」をプレイした事ないが、
あのあとのシリーズって、少なくとも「IMPACT」と比較すると
難易度は低くなってますね。

HPが一定以下になる前に、とにかく撤退できないよう、
無理に仕留める必要も、そんなないですからねぇ。

では。

| レイヴン@revo | 2014/12/21 22:58 | URL | ≫ EDIT

ガルガンティアは意外でしたね。バアル繋がりなのでしょうかね?AO無しなのは残念でした。EVOL参戦しましたし、バアルぽい敵もいて、せっかく続編なのに。

難易度は簡単で良いと思いますね。SRPGファンより原作アニメファンの方が多いですから特定のユニットがいないクリアできないと悲しいですからね。その分OGは難しく設定してありますね。

| 第4のペロリンガ | 2014/12/21 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1563-a1615ea3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT