黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のかき氷

埼玉食べログランキング第2位
スイーツ部門1位の慈げんさん
友人たち3人で行ってみました

超運が悪く3時間近く並ぶという事態に
マジ半ば挫折しかけた(実際、熱中症に掛かりかけた)
後ろの母子は1時間並んで撤退しましたし

IMAG0218.jpg
そして順番が来ました
俺はベリーミルクココアと邪道系ww
友人たちは王道の和三盆小豆と抹茶ミルクあずきと渋いチョイスだった
予想以上に皆美味かったよ

そのあとは疲れたので八木橋で食事しに行ったのだが
なんと、長崎物産店をやっていた
買い物の時はかき氷よりテンションが高かったのは秘密ww
本格の佐世保バーガー食いたかったな~
スポンサーサイト

| グルメ | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1501-041fe7b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT