黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アニサマ2014レポート③

今回はキモイおっさんに囲まれず
両脇とも知らない人の彼女だった
なんか例年より女の子多かったような気もした

2473810a.jpg
でも、一番多かったのはラブライバーww
ついで奈々&王国民
ここいらは服装で一発でわかるからね

うたプリがいなくてもあんだけ女の子いたのは良かった
老若男女プリキュアは盛り上がっていたな
俺は見たりみなかったりだったからそこまで盛り上がれなかったが
大きなお友達はもちろん女の子も通ってきてるからね(初代から10年らしいし)

女の子たちはマモとプリキュアで盛り上がっていたからラブライブはダメかなと思ったが
すごい盛り上がっていたのは嬉しかった
女オタクは腐系しか見てないという偏見がぬぐい去れましたww

そして、今年も熊谷駅のCOCO壱でカレーを食って占めました
COCO壱最高ww
スポンサーサイト

| ライブ | 07:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1494-e890e3e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT