黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アニサマ2014レポート①

本日アニサマ3日目無事参加してきました

今日はライブ友と待ち合わせしてその友人たちとも合流
やっぱ古今東西ヲタは話がだいたい合うねww
たまに偏屈さんもいるけど今日の人たちはそういう人たちじゃなくて良かった

群馬から来たと言ったら
A「ウッチー(内田彩)の県ですね」
俺「隣町だよ」
B「マジで!!小倉唯ちゃんも群馬ですね」
俺「そのまた隣だよ」
C「うちらの方はそらまる(徳井青空)いね~ww」

やっぱ、話が弾むね
もっと時間があればもっと話ししたかったな~
残念なことは鎧武が人気ないことww


そうそう、今日初めて悠木碧ちゃんという名の妹と目視できたww
かわいいね合法ロリww
11111111111mah.jpg
確か妹ってHしていいんだよね

| 声優 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんで「TARAKOの県ですね」ってならなかったんだよ!www
少佐こと田中敦子さんといいグンマーも声優増えたなー

| イエイ☆ちう | 2014/09/01 18:04 | URL |

埼玉県出身だから大勢います。

市町村まで限定すると鴻巣市はチョーさんです。あと特撮関連ですと照英さん。他は仮面ライダー龍騎で仮面ライダーシザースが倒されたロケ地があります。

今住んでる静岡県だとナンジョルノって言われるのでしょうかね?他は堀内賢雄さんぐらいしか知らないですし。

| 第4のペロリンガ | 2014/09/01 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1492-34387f2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT