黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏といえばかき氷

夏といえばかき氷!!
そう思い友人と打合せしてならば超美味いへと
TVなどでもやっていて有名なのは長瀞のかき氷
阿左美冷蔵 金崎本店 へいざ出陣

阿左美冷蔵さんは天然氷でやっているので超有名店

長瀞まではだいたい車で一時間
ついてみると超並んでる
コミケかよってくらいねマジで
待つこと2時間半やっと食べることが出来た
kakigo3.jpg
頼んだのは店で一番高い蔵元秘伝みつのかき氷(1000円)
多分、もう行かないと思ったので一番高いのにしましたww

天然氷は話による頭が痛くなりづらいらしくスッキリ食べられました
ちなみに熊谷のしろくまはかき方を工夫して頭が痛くならないようになってます

予想以上に美味しかったのでまた行ってみかん味が食べてみたいと思いました
テイクアウトと店食い合わせると200人くらい並んでいたんじゃないかな

| グルメ | 01:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2時間半待ちかよ!しかも往復2時間・・・半日掛けかぁ~乙!
だったら確かに一番高い1000円の頼むよな。

| イエイ☆ちう | 2014/08/25 10:51 | URL |

長瀞懐かしいです。昔通っていた熊谷高校(OBに市川治さんがいます。)のイベント40kmハイクのゴールだったので毎年行ってましたね。ゴールだったのは上長瀞駅でしたがね。

かなりの手間をかけてるみたいですからそれほど並んで食べたい美味しさなのでしょうね。

| 第4のペロリンガ | 2014/08/29 19:27 | URL |

>ワイルドだろ~ww

>熊高だったんですね
超頭いいっすね

| 黒夕映 | 2014/08/30 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1486-cccb4cf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT