黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とうとう一角が…

w42.jpg
生天目仁美さんが結婚しました~

伊藤静の旦那など言われていたが先に伊藤さんが結婚
取り残された仁美さんだったがついに
年齢は38なので松来さんより上だがネタされなかった

松来さんの上というと人気現役だとゆかりん、ほっちゃん、ゆかなさん、なばさんだったが
とうとう四天王の一角が崩れた
ほっちゃんとゆかりんは人見知りだし、ゆかなさんは色々自分でできるので男不要系だしここいらは40超えるのかな

ナバさんは酔っ払いお姉さん役が多いが実は下戸ww
個人的には名脇役(脇でも本よりの)
エロゲーだとヒロインも現役みたいだけど

| 声優 | 00:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

声優さんが結婚するたびに話題に出てくる松来さん・・・
可愛いと思うんですけどね?俺が結婚してやんよ!
てか生天目仁美さんの方が上だったことにビックリしました!

| Z-in | 2014/08/05 21:46 | URL |

>ナバさんは舞台あがりだから年齢の割にはデビューおそいから年齢がわかりづらい

| 黒夕映 | 2014/08/07 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1473-8777e010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT