黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さんまww

SMAPのみなさん27時間テレビご苦労さまでした
フジの27時間で楽しみなのは深夜の中居くんとさんまのトークがオモロイ
毎年、さんまの中の女子ランキングが発表される
人気女優やタレント、はたまたAV嬢なども入るランキングだが
今年のランキングにはあの花の鶴子が入っていたww
20110929230228.jpg
さんまさんは漫画版あの花にハマったらしくランクイン
実はラジオで鶴子推しなのを言っていたの知っていたので期待していたが見事だった
さんまさんはアニメ版は見ていないので声はあんな紺地こんな感じって妄想していたらしいが
早みんがさんま専用録音を再生
超悶えていたww

俺らと同じさんまさんもアレだとただのキモオタww

| アニメ | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーマジかよ!さんまトーク今年見逃したんだよなー・・・サザエさんは見たのにwww
さんちゃんさらに高感度UPwww結構マンガは読んでるみたいよね。

| イエイ☆ちう | 2014/07/28 19:02 | URL |

>ワンピとか結構詳しいしね

| 黒夕映 | 2014/07/30 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1468-c7df6a57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT