黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いいもの見れた

1-201305270031.jpg
K劇場版観てきたよ~
時間は短めだったが面白かった

おおまかなあらすじ
TV版より1年後
行方不明のシロを探す狗朗、ネコ
周防尊の死亡以来活動停止の吠舞羅
そんな最中に黄金のクランの七釜戸の御柱タワーが何者かに占拠されてしまう

田舎だからガラガラだったが若い女子が多かったな
俺がついた時に前に座ってた女の子が館内が蒸していた為Yシャツ上のボタンをを開けて扇いでいた
映画館は前後で高低差があるからやばかった
無防備にも程があるだろう
daimidaler0407a.jpg
俺が抜刀しちゃうじゃないかww
1395937312617s.jpg
痴漢冤罪にならないようにすぐに席に着いたよ。全く
俺は変態じゃないんだからww

Kの劇場版グッズのキーホルダー(全12種中身がわからないタイプ)を二つ買ったらダブった
ねこだったからいいけど

| アニメ | 00:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとしたラッキースケベを味わえたのかwww
黒夕映「誘ってるのか?」で前尻尾を突き出して
「おまわりさ~ん!ここです、この人ナニを抜刀してます・・・」で
映画どろぼーじゃなくて抜刀罪(何ソレw)でタイーホ展開にならなかったのかw

| イエイ☆ちう | 2014/07/14 09:29 | URL |

>紳士ですから

| 黒夕映 | 2014/07/18 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1458-5724fb37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT