黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひどいラジオ(いい意味で)

14201433.jpg
この夏に始まるP4G

先駆けてラジオが始まった
パーソナリティは週替わりで
浪川大輔&山口勝平
関智一&森久保祥太郎

人気ベテラン声優勢ぞろい
だが…
不安要素しかないww

ヘモカワ大輔…一般教養が乏しく特に漢字が読めない←声優として致命的
ウソップ勝平…KYでノリでなんでも乗り切ろうとする。下ネタ大好き
関ちいち…男女構わなく下ネタ。下ネタしかはなさないww
森久保…しょ~なの、唯一の良心っショ

そして、第一回放送へもかわ&山口
山「浪川先生は今の都知事誰だか知ってる?」
浪「え、石原さんじゃないですよね?誰でしたっけ?」
山「マジで?」
浪「ヒントください?」
山「ヒント?わかった!シコシコ」
浪「シコシコ???」
山「マス…」
浪「それはアウトでしょ!」


P4Gの台本は漢字が少ないそうですww
山口談

| 声優 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

浪「マス・・・マスター・・・アジア?」
関「師匠ぉぉぉぉ!!」
山「オイラはサイサイシーだぜアニキー!」
ガンダム声優でもそれはなかったかw(関さんその時居ないしw)

| イエイ☆ちう | 2014/07/04 18:38 | URL |

>男性キャストは森久保さんだけガンダム出てないんだね

| 黒夕映 | 2014/07/08 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1451-b9d437e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT