黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エロいみのりん

昨年、ネタになっていたが忘れてたネタ
Kのラジオで杉田くんが言っていたので思い出した
095f27fe.jpg
官能小説雑誌の表紙がみのりんに似てるって奴

これネットでも上がったが杉田くんの話だともっとおもろいことが起きていた
杉田君も本屋で見かけて茅原くんに似てるなwwと思ったらしい
そして、現場へ
茅原「杉田君、杉田君、これ見て!これ私に似てるよねww」

買って現場に持ってきたんかい!
周りのがドン引きだったらしい
みのりんは天然がすごいらしい(杉田談)

みのりんは銀魂を見るといつも将軍の話だったらしい
あいつ、レアなのになww

| 声優 | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワロタwww自分でわざわざ買って来るとはwみのりん高感度UPしたw

今日はてっきり沢城ケコーンか声優裏切りリストのネタだと思ったけど楽しめたぜw

| イエイ☆ちう | 2014/06/09 19:05 | URL |

>日記の書き込みを早くやったのが裏目に出たww

| 黒夕映 | 2014/06/11 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1433-774030c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT