黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弱虫ペダル2期

o0518029121105.jpg
弱虫ペダル第2期&3DSゲーム化決定

1期は3クールで終わるみたい
ネタバレっぽくなるがIHは3日間あるので今クールは2日目までで終了
1クール開けて秋から2期目からがIH3日目スタート
原作読んでいるが楽しみっしょ

しょんなことより~(森久保風にww)
スポーツものって主人公とかが1年だと3年生はとても強いけど2年生が微妙
でも、テコ入れ的に強豪との試合のあとに転校生か停学、休学明けが入ってチーム増強パターンが多い

スラダンの宮城、ハイキューもなんかそんな奴っぽいの参加しそうだし
実は弱虫ペダルも2年生にいるんだよね(ここはアニメ化されないからネタバレします)

| アニメ | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何・・・だと!?2年が他に居るとかw
あ~確かに今週のハイキュー(アニメ)もそうだったねw

| イエイ☆ちう | 2014/05/19 10:16 | URL |

>総北も強豪なのにあの人数の少なさはおかしいだろ
実際、2年生編では新入生のが既存の人数より多いww

| 黒夕映 | 2014/05/22 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1414-c88d6f1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT