黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

現金主義

こむちゃを聞いていると
井口くんはよく財布を忘れるらしい
ま、都会だとスイカで大抵大丈夫だから気にならんっぽい

そんな中、タクシーに乗ったゆかち
また、財布を忘れたww
運ちゃん「スイカ使えないよ」
困ったゆかち

その時、ラブリーマイエンジェルで有名なはやみん登場
お金を貸してくれたらしい
a3734d5c-s.jpg
マンガ家さんとアシスタントさんとの現場かww

田舎は現金主義だから俺は現金派です
アニスパで浅野さんも現金主義だと言ってましたね
カードとか魔力がかかっていて無駄遣いしてしまうって(家賃も現金で払ってるらしい)

| 声優 | 01:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SUICAでお財布忘れた事が気にならないとか最早お財布携帯する気がないのではと思ってしまいますね。しかし、ずっと東京に住んでるそういう人多そうですね。バスや地下鉄でもSUICA使えますからSUICA使える交通機関である程度の場所は行けますからね。

静岡だとJRでもSUICA使える駅と使えない駅があるからお財布ないとまずいですね。

| 第4のペロリンガ | 2014/05/18 17:17 | URL |

SUICAのケースに1万円札1枚位折りたたんで入れとけばいいのにねw
(まさかカードむき出しで持ち歩かんだろうし)

| イエイ☆ちう | 2014/05/19 09:55 | URL |

>群馬だと交通に電車を使わないからスイカ使わないしww

>都会の女性はバックの中に入れているんじゃない

| 黒夕映 | 2014/05/20 09:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1413-ae4bf6df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT