黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなとこにも

aibo3_honpos.jpg
今日の記事は相棒劇場版Ⅲ

A&G系のブログ黒夕映さんぽでなぜ相棒?
別に見に行ったわけでも毎週見てるわけでもない
自営だから再放送はよく見てるけど

実は相棒劇場版Ⅲの公式HPにて著名人の感想が出ている
その中にはやみんこと早見沙織とミズハスこと水橋かおりのコメントがww

はやみんは自分のラジオで相棒の話するくらい相棒好きなのは有名
Wikiにも書かれてるしねww
だが、コメントが公式って試写会か初日に見に行ったんだろうね
この場合、招待されたんだろうな~

芸能人って番組で好き好きアピールすると叶うからいいよな~

| 声優 | 00:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うきょ~さん「ハイ?声優さんも芸能人扱いされる良い時代になったのですねー」

相棒はミッチーの頃は結構見てたけど成宮君になってからは見なくなっちゃったなー
(別にキャストの好き嫌いじゃなくその時間ホンマでっかTV見ちゃうんだよねw)

| イエイ☆ちう | 2014/04/30 14:34 | URL |

ホンマや!全然気が付かなかった!
相棒好きって人多いですよね。
私も欠かさず見てるけど映画はBD待ちかな?

| Z-in | 2014/04/30 18:11 | URL |

>俺は気分でどっちかかアニメ

>BD買うほどとは中々のファンですね

| 黒夕映 | 2014/05/01 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1399-842e8a93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT