黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

期待したい今後

0wertyui04.jpg
大人気ラジオ杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン
公共のネットを使って杉田くんが好き勝手言う番組
杉田くんのコネクションを全開に使ったゲスト
中村君から伊藤賢治さん、同人作家やら漫画家、ゲームライター
最近では杉田くんの地元の友人にもアポを取ってるらしい
男オタク臭い番組だが女性声優も意外に来る
番宣系もいるけどサトリナやゆかな、はやみんなど杉田君の癒し声優もくるww

ちなみにダントツは中村君が多い


杉田君は同世代の女性声優とはそんなに仲がいい人が多くない印象だが
若い女性声優とは結構仲がいい(人気あるらしい)
ロシアさんこと上坂すみれとかも今はゲスト交渉してたみたいだし
みかこしとかツイッターなどで結構絡んでる
若い女性声優さんはオタクが多いからドンドンゲストに来て欲しい
ただ、下ネタNGの人は来れないけどww

| 声優 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1379-537f81eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT