黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

千和旦那考察

生徒会役員共ラジオに斎藤千和がゲストに来た

今回一緒にやった白石みのるんとは10年来の知り合い
どうやらアイムの養成所時代からみたいね

知った仲のため結構色々話を聞けた
まぁ、同じアイムの桑谷なっちゃんとのラジオでも言っていた事なんだろうと思うけど

斎藤千和の旦那は年下の一般の人だそうです

俺の考察だとかなり年下っぽい
話によると生徒会役員共の原作を高校時代に読んだことあるらしい
うる覚えで生徒会役員共でなく濱中アイだった場合でも最大26歳くらい

一般人っていうのも本当っぽい
斎藤千和をWiki調べていいですか?聞かれたとかww
きっぱり断ったら分かりましたとのこと

千和ちゃんくらい忙しい声優が一般人だと趣味の筋トレジムで知り合った可能性は大

付き合いだして三ヶ月くらいで結婚になったらしい

斎藤千和結婚がヤフーニュースに上がった時は夫婦で記事をみたらしいが
載ってた千和ちゃんの写真がコレ↓
b0b9b302.jpg
旦那「千和さん、いろんなことやってるんだねww」と慰められたらしい


この時の話で言っていたのが千和ちゃんはコスプレは基本NG
コレはどうしてもとのことで仕方なくだったらしい
だから、表情が…

スポンサーサイト

| 声優 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旦那さん案外ぱにぽにのレベッカ宮本先生&のうりんの戸次先生の
ダブルベッキーをやってる事知らないかもwww
同じベッキー先生でも天と地ぐらい違うしねwww(両方好きだけどw)

| イエイ☆ちう | 2014/04/07 09:56 | URL |

>前者は見られてもだけど後者は恥かしいだろww

| 黒夕映 | 2014/04/09 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1377-7862ec4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT