黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

流行語

巷では流行語大賞決まったね
お・も・て・な・し
倍返しだ
今でしょ
じぇじぇじぇ
と、以上だがそれほど興味ないww

俺的にはコッチ
アニメ流行語大賞 2013
金賞 にゃんぱすー(のんのんびより)○
銀賞 駆逐してやる(進撃の巨人)○
銅賞 俺はフリーしか泳がない(Free)


ノミネート用語一覧(ランキング順)
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!『這いよれ! ニャル子さんW』
にっこにっこにー『ラブライブ!』○
何の成果も得られませんでしたぁ!『進撃の巨人』
イェーガー!『進撃の巨人』○
胸のキュンキュン止まらないよ『ドキドキ!プリキュア』
カツドゥーン『はたらく魔王さま!』
カニカニカニカニ『あいうら』○
ハナガサイタヨ『惡の華』○
FXで有り金全部溶かした人の顔『あいまいみー』
\ファンタジスタッドー/『ファンタジスタドール』○
俺ガイル『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』
アイ!カツ!『アイカツ!』
変態さんですね『変態王子と笑わない猫。』
穏やかじゃないわね『アイカツ!』
くたばれブリキ野郎『翠星のガルガンティア』
お外走ってくる『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』
さぁカメラが下からぐいっとパンしてタイトルロゴがドーン!…
うぷぷぷぷぷぷ 『ダンガンロンパ』
○○@がんばらない『ささみさん@がんばらない』
不愉快です『境界の彼方』○
アニメとどっちがおもしろいの 『ファンタジスタドール』
きん!ぱつ!『きんいろモザイク』
面白きことはよきことなり『有頂天家族』
ボクジャナーイー『革命機ヴァルヴレイヴ』
マコ劇場『キルラキル』
むろみいいいいいいいいいいいいい『波打際のむろみさん』
やっはろー『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』○
せ か つ よ『世界でいちばん強くなりたい!』
前回のラブライブ!『ラブライブ!』○
ハピなる『プリティーリズム レインボーライブ』
高宮なすのです『てーきゅう』
麦茶が好物。『絶対防衛レヴィアタン』
鬼畜こけし『きんいろモザイク』
LLF『革命機ヴァルヴレイヴ』
ていうかもう寝よう『アイカツ!』
コシコシコシ『琴浦さん』○
一人旅団『革命機ヴァルヴレイヴ』
など

○がついているのは個人的にお気に入りや使用してた奴
あと今年は「サイコレズ」と「夜叉の構え」じゃないかと思う俺

ネットでじぇじぇじぇは違うだろうとか知らんとか多々あるが
アレは朝の連ドラだから自営かオバハンかニートしか見れないからそう思える
視聴率自体は今年トップクラス
スポンサーサイト

| アニメ | 00:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃんぱす~。
しろー「よっしゃー!!倍返しだぁぁぁぁぁぁーーーー!!」
半沢「確かに最初に使ったのは君かもしれない、しかし流行らせたのは私!10倍返しだ!!」
しろー「・・・」
10倍返しを喰らったシロー・アマダ少尉であった。www

| イエイ☆ちう | 2013/12/03 18:20 | URL |

>夜叉の構えww

| 黒夕映 | 2013/12/07 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1281-9fb8bb3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT