黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

谷間

yuukis.jpg
俺の可愛い妹こと悠木碧ww

ブログより抜粋
・コンセプトはやっぱりタイアップ作品のキーワード、最強幼女!から来ていると思います。
(悠木自身は幼女とか言ってるとぶっ飛ばされる年齢になってきましたが今日も元気なので許して下さい)

・新しい写真のアップお楽しみにっ(`・ω・´)
え?谷間?
ふふ、今回の写真には、悠木に好感を抱いている人には谷間がみえちゃう魔法がかけてあるんですよ☆ミ

ハァハァ
ちょっと外走ってくる
ふう、落ち着いた
谷間なんて見てないからねww

でも、さすがはあおちゃん
自分が合法ロリどころか巨乳まで自覚してる
あざといな~ww

| 声優 | 00:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・「選べ!!」(脳内で再生してw)
A.「小学生じゃないけど合法口りきょぬーは最高だぜ!!」と叫ぶ。
B.風の谷間のナウシカ【全部おれで歌ってみた】をニコ動で見る。

| イエイ☆ちう | 2013/11/28 09:51 | URL |

>小学生じゃないけど合法口りきょぬーは最高だぜ!!

| 黒夕映 | 2013/12/01 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1277-dfb68438

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT