黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何様なバンナム

60675efa.jpg
来月予定のキラーソフト ゴッドイーター2

先日、GE2のPがツイッターにてDLCについて話をしていた
議論的には有料DLC反対ユーザーを外野など言ったことだが問題になり本日謝罪

DLCなんだけど有料がすべて悪いとは思わない
例えばコラボアイテムなんかは別にいいと思うし新シナリオ追加とかね
でも、BN社はね、ちょっとやりすぎ感がパネェ
ゲーム<DLCという金額設定が納得いかんし
アンロック解除も多々あるし
ガンダムブレイカーのレア出しアイテムの効能の薄さとか
ほとんどインチキなDLCが多過ぎる

後は光Tもヒドイなww
毎週のDLC更新見てるとこの2社が多すぎ

いい有料DLCは日本一ソフトウェアがいいね

| ゲーム | 00:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ある意味BNがアイマス効果でDLC商法を確立してしまった感じだよな~。
89寺「あとカプンコも・・・かみまちた」wカプコンもドイヒーよね。
アークシステムもブレイブルーが酷いよね。追加キャラ800円とか高すぎだろ!
システムボイス1キャラ600円とか・・・全キャラセットで5000円ってw
買う人いるのかなぁ?逆に何人に売れたか知りたいwww

| イエイ☆ちう | 2013/10/30 13:33 | URL |

>2本目の時は完全新キャラ追加だったから良かったけどね
ある奴追加って萎えるわ
プラチナボイスは欲しいww

| 黒夕映 | 2013/11/02 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1256-cab3b2f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT