黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

A&Gオールスターズ2013②

引き続きA&Gオールスターです
内容はこんな感じ
★「戸松遥のココロ☆ハルカス」&
 「寿美菜子のラフラフ」&
 「阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ」
  →「ラフなココロでひなたぼっこ」
大まかで言えばアスミス、ハルカス、375がキャッキャウフフな健全な内容
アスミンが真ん中で話してて自称新生スフィアを名乗っていた
阿澄「ギャラはミュージックレインさんに請求でいいかなww」

「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン」
超下ネタ満載終始笑いを取っていた
5W2Hのくじで各自小芝居
杉田、逢坂、内田は女装で出演ww
一番美人は逢坂君だった
マフィア梶田は一回やらせろって言ってた

★「高垣彩陽のあしたもハレルヤ」&
 「早見沙織のふり~すたいる♪」
  →「高垣彩陽・早見沙織のハレすた♪」
二人で探偵に扮した小芝居
友情出演で杉田君ww


★「RADIO 4Gamer」&
 「逢坂市立花江学園〜Radio」
  →「逢花私立4Gamer学園」
マフィア梶田VS逢坂、花井でしこりん争奪バトル
梶田がいる時点で終始下ネタ
4GのPが終わった後に逢坂君達に謝りに行ったってww


★「A&G 超RADIO SHOW~アニスパ!~」&
 「矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか」
  →「ちょっとア時間よろしいでスパ」
お互いの番組の話せるレベルの暴露大会
罰ゲームでバラされた浅野、矢作、佐倉の秘密は笑った
矢作→右の乳のパットは1枚多い(何枚入れてるんだよww)
佐倉→高校時代にバスケの試合が見たくて2回渡米した(ブルジョア)
浅野→パンツがカビた(普段から股が濡れてるってみんなに言われたww)

★ラストステージ(全員参加)
バラエティでゲストがボタンでアンケートに投票してトークするアレね
誰と共演したくないとかコラボしたくないとかの話が多かったが
鷲崎「浅野さんは下ネタ多すぎできっついよな。さっきもアナルとかアゲマンとか」
浅野「アナルとかあんなのは下ネタじゃね~よ」
女性キャスト「えぇ~」
ac8c5fdf-s.jpg
戸松「そうです、あなるは下ネタじゃありません」
会場がドヨっとした
杉田「あの花の劇場版超良かったです。でも僕は鶴子派です」
会場は超大爆笑!!
スポンサーサイト

| 声優 | 00:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

杉田君、鶴子派とは珍しい(鶴子ファンの人ゴメンナサイw)・・・あー中の人かwww
鶴子は小学生までなら・・・(オイッwww)

| イエイ☆ちう | 2013/10/23 17:08 | URL |

>逆に俺はめんまはないww

| 黒夕映 | 2013/10/28 11:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1250-52644834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT