黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よくある事だけど

今、ジャンプで大人気の漫画暗殺教室がアニメが決まっている
ジャンBAN内のVOMIC(声優付き漫画)では殺せんせーは小野坂昌也がやっていた
アニメ版になり関智一に変更された

まぁ、業界的にはよくあるドラマCDとアニメ版キャストが違うって奴

実は小野坂はこのこと危惧していた
小野坂「VOMICでやった奴って基本そのままアニメに移行されない」
本当にそうなったww

メダカも実はVOMICだと豊口めぐみ→豊崎愛生に変更
豊までは一緒だったがww

img_872895_51403423_0.jpg
ドラマCDで思い出したが恋愛ラボもドラマCDは超豪華だった
リコ→釘
マキ→ほっちゃん
すず→シンタス
エノ→広橋
サヨ→明乃

釘&ほっちゃん版も見たかったな

| 声優 | 00:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドラマCD系は単発ものなら収録1回限りとかで時間短くて済むから
豪華キャストでも採算あうんじゃね?
絵コンテとかも無いだろうしアテレコしない分楽だろうし。(素人考えwww)
ラブラボは全然問題無かったけど確かにドラマCDキャスト版も見たかったかなw
それより帰宅部をキャスト代えてだなぁ・・・www

| イエイ☆ちう | 2013/10/16 11:05 | URL |

基本的にドラマCD版の方が豪華ですね。やはりアニメだと収録も多くなりますからスケジュールやお金的にも変わるのでしょうね。

逆にドラマCD版から変わらない人もたまにいますよね。「空の境界」の譲治さんは確か、ドラマCD出演の為にあの分厚い「空の境界」を読んできたのがきっかけだと聞きますね。

| 第4のペロリンガ | 2013/10/16 20:27 | URL |

>いや、帰宅部は変える多分つまらなくなるww

>本当に希にドラマCDから変わらない場合がありますね
逆に何人かチェンジの時もあるし

| 黒夕映 | 2013/10/20 01:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1245-e468fb2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT