黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

多々の才能

声優さんは結構多種な才能持った人が多い

水樹さんを筆頭に歌が上手い方
マリーナやあやねるみたいに絵が上手い
チアキングみたいに超フェロモンww

上記の方って声優界だと1ジャンルとして確立してるよね

俺が凄いな~と思ったのはやっぱますみんこと浅野真澄さんが凄いな
声優人気は微妙だけどラジオパーソナリティとしては絶大だし
有名な話だと絵本作家を副業してる
後は人脈使っては同人漫画原作やってるし(画:畑健二郎<ハヤテのごとく>)

最近、このますみんと似たことやり始めたのが杉田君
6206e9f6.jpg
本日発売のゲームの月英学園
なんと原作は杉田君
本人の人脈をフルに使い制作アーク、ライターに元アージュの熊川貴族、イラスト横田守、サウンド伊藤賢治、広報ジョイまっくす
キャストも細やん、中村、ゆかな、サトリナ、悠木、早見、みゆきちなど完全に仲のいい人ばっか
ちなみにキャストイメージとキャライメージはほぼ杉田観らしい
普通のゲーム会社でも実際ここまでの制作陣を揃えるのは大手くらい
さすが杉田君

| 声優 | 00:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇーwww
まぁー人脈フルに使ってゲーム作れるなんてスゴイよ杉田君。
(超豪華だしw)
広報ジョイまっくすさんまで入ってるしwww
で、もちろん黒夕映さんはコレ買ったんだろうな???

| イエイ☆ちう | 2013/10/11 10:52 | URL |

真澄さんは絵本作家もやってるんですか!?
全然知らなかった!やはり感性が素晴らしいんでしょうね!
こういう才能を開花できるのはすごいと思います。

| Z-in | 2013/10/14 20:52 | URL |

>買ってません
やすくなりそうじゃねww

>浅野さんは学生時代文学少女だったからそれこそたくさん本を読んだ力が感性と実った結果かもしれませんね

| 黒夕映 | 2013/10/17 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1243-b787b55a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT