黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電撃祭最終回ww

今日は最後の電撃祭ネタww
今回の電撃祭は展示物が多かった
写真載せますね~
IMAG0181.jpg
通路にポップみんな撮影しているが通路なので全体的にってわけにいかなかった

IMAG0184.jpg
IMAG0182.jpg
IMAG0183.jpg
電撃は結構人気な作品が多いからフィギュアも多く飾られていた

そんな中一際目立ったフィギュア
IMAG0179.jpg
1/2.5のひまわりちゃん試作
でけ~いろんなとこがww
1/3でもなく1/2でもない2.5ってww(となりが普通のサイズね)
欲しいけど飾るところが…

作者、イラストレーターさんのサインなんかも展示してあったけど
俺はそこらへんは疎いんだよね

撮影して来なかったけどゲーム版ゴールデンタイム(Vita)限定版に付くフィギュアは凄かった
ねんぷちやねんどろ、にいてんごじゃなくガチの水着フィギュア
まだ、こっちで放送されてないから購入はわからんな
そんなことしてるうちになくなっちゃうんどうなww



| フィギュア | 00:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわりちゃんマジデカイなwww(確かに色々とwww)

ゴールデンタイム楽しみだけどBSもAT-Xも明日からなんだよね~
ニコ動配信(8日から)の方が早いしw
まぁ~まだ今期始まったもの消化しきれてないからいいけどねぇ~w
今期アニメもタダでさえ多いのに板倉小隊とかノーコンキッドとか東京トイボックスの
実写系(w)もあるので超大変w早いとこ切るもの見極めないとwww

| イエイ☆ちう | 2013/10/10 11:11 | URL |

電撃祭行かれたんですね!
こういうの見るたび東京近辺に住んでたらなと思います。
それにしてもひまわりちゃんでけー!
早く色が付いたのを見てみたいです。

| Z-in | 2013/10/11 20:43 | URL |

>前期は切りまくったからね
今期も慎重に選ばねばww

>西だとイベントが少ないですからね
一応関東圏で良かったですよ

| 黒夕映 | 2013/10/15 16:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1242-de6a5209

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT