黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電撃祭②

電撃祭は多々の公録がメインなんだが他には物販や展示物たくさんあった
その中一際目立ったのは
電撃文庫 FIGHTING CLIMAX
dengekifc.jpg
ロケテをやってました
やろうと思ったけど2時間待ちだったのでやんなかったけどね
fbaef35e-s.png
現状だと
シャナ、アスナ、桐乃、美琴が可動していた
動きはまあまあ良かった
上条さんとかアシストキャラで登場してた(KOFネスツ編みたいな感じ)
アシストは固定じゃないみたいだよ

情報解禁で黒雪姫、静雄が参戦決定したみたいだけど

静雄!?ギャルメインじゃないだとww
デュラララならセルティか杏里でよかったんじゃね

電撃祭で過去の電撃作品などみると
ホライゾン、働く魔王、とらどら、キノ、ストライク・ザ・ブラッドなど結構参戦可能なの多いね
ロウきゅーぶとかサムゲタンは無理かww

| ゲーム | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アーケードなんだよねー。最近ゲーセン行かなくなったからなー。
まぁ直ぐ移植されそうだけどw
ロウきゅーぶはアシストでボール投げるとかあるんじゃね?
サムゲタンwは・・・通常は原作通りおかゆで体力小回復で
ランダムでサムゲタンが出たら大回復(ただし韓国人に限るw)とかwww
でもKOFじゃあるまいし韓国人キャラが居ないかw

| イエイ☆ちう | 2013/10/08 10:26 | URL |

>ラノベで韓国人ってイメージないな

| 黒夕映 | 2013/10/10 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1240-fee96b56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT