黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の電撃祭

アキバで毎年恒例の秋の電撃祭

今年は久々に参加してきました
それも超電磁砲の公録が当たったからです
65cd778c.jpg
本来、超電磁のラジオはサトリナ&さとみんの常盤台チームと愛生ちゃん&かな恵ちゃんの柵川チームが別々にやっているが公録のため合同開催となった

抽選に当たったといってもいつものクソ席のせいでステージが全然見えない
愛生ちゃんは見えるんだがかな恵ちゃんが…ww

愛生ちゃん&かな恵ちゃんはクマとカピパラの着ぐるみで登場
超かわいい~!
サトリナと新井さんは忍者の格好で…(ラジオ聴いてる人はこの衣装の意味はわかるが)
新井さんはもう仮装大賞出たときとかわんね~ww

まぁ、公録の内容は今週の響か音泉できけますんで


超電磁砲の公録待ってる間に前に行われてるゴールデンタイムのステージからほっちゃんの声が…
それも見たかったな~

| アニメ | 08:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいなまさんがデカイって言いたいのかーーーーwwww
新井さんは忍者じゃなく仮装大賞の時と同じく黒子の格好で
出ればよかったのにねwww黒装束だから余り変わらねーかw
黒子(の中の人)が黒子のコスプレ(?)www

| イエイ☆ちう | 2013/10/07 18:09 | URL |

>しかも黒い忍び装束
ちなみにサトリナはハットリくんww

| 黒夕映 | 2013/10/10 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1239-db062afe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT