黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弓使いなんだぜ

00112356.jpg
竹達・沼倉の初めてでもいいですか?にて
最近、モンハン4をやってるあやち
オンにてHR5まで上げたらしいが…

あやち「もうね、酷かったんだよ!私ティガがすごい苦手なのさ。しかもなんか今回のティガは、ちょっと今までのと違う動きをするから、なんか未だに慣れなくて、あわあわあわあわしてたの。で、ちょっと遠くから撃ってたらね、ちょっとなんか『あやさん、ちゃんと働いてください』って言われて、しかもなんかね!終わった後にキックまでされたんだよ!」

な・ん・だ・と!
ウチの妹になんてことしてくれるんだよ!!

よく言われるがモンハンのオンのガチ勢はマジマナー悪いらしいね
ネットのあちこちで会話が晒されてるけどまじ怖い
怖くてオンできないよww

でも、野良でやったらしいが相手があやちだって思わなかっただろうな~ww

| ゲーム | 01:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一緒にやった奴が後でこの事知ったら「俺、あやちをキックしたんだぜ」
って自慢しそうw
マナーが悪いからON出来ない以前にOFFですらやってないよ~~www

| イエイ☆ちう | 2013/10/07 17:57 | URL |

>ひと狩りいこうぜww

| 黒夕映 | 2013/10/07 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1238-c817dfb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT