黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もラッシュくるか

mig1.jpg
今年は少なめかと思っていたがここに来て続いている声優結婚ラッシュ
今度は声シェリルこと遠藤綾さん

前に杉田くんが言っていたが遠藤さんは超天然
ブログの発表も凄かった
5年ぶりにブログ更新してブログ終了の告知をしてついでな感じだった
本文
久しぶりですね、オシラセ。
とはいえ、もうすでにご存じの情報になりますが。 ま、改めてということで(^-^;)

◆ブログ
突然ですがこのブログ、今回で最終回となります。
あんまり更新していなかったので、突然でもないかもしれませんが・・・。

(中略)
◆吹き替え
『カリフォルニケーション』ベッカ
この作品とも長い付き合いです。
ベッカ大人になりました(^-^)
毎回曲がいいんです♪

◆ゲーム
色々!
最近、『妖怪ウォッチ』をクリアしました!奇跡!

◆その他
髪染めてません!
切ってません!
結婚しました

ってこんな感じで報告
軽っ!!ww
その後も全然結婚に触れていなかった
エイプリルフールじゃないかと思っちゃう位だよww

遠藤さんと言えばシェリル前は鳴かず飛ばずだったが一気大ブレイク
野球で言えばドラフトじゃない人が地道にやって一軍で活躍した選手系
1役で人生が変わる
まさにシンデレラな職業声優

今後も遠藤さんには頑張ってもらいたいですね

スポンサーサイト

| 声優 | 00:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!でもホント報告雑やなーwww
シェリルでブレイクしたけどその前だと、らきすたのピンクメガネw位しか
思いつかないもんなーwww声優さんは作品と配役次第で左右されるよね。
(もちろん実力が無いとダメだけどね)

で、黒夕映さんとくぎゅは何時?去年から報告待ってるんだけどwww

| イエイ☆ちう | 2013/08/09 10:29 | URL |

遠藤さんの声は聞いてると癒されますね。

遠藤さんと言えばらき☆すたのみゆきさんでブレイクしたイメージが個人的に強いですね。シェリルも好きですが、のほほんとした感じのキャラが好きなせいでしょうかね?

| 第4のペロリンガ | 2013/08/11 01:50 | URL |

今年もかなりの結婚ラッシュですね!
遠藤綾さんご結婚おめでとうございます。
遠藤さんといったら私はらき☆すたのみゆきさんですね。
あのおっとりした雰囲気が最高に好きでした!

| Z-in | 2013/08/11 17:36 | URL |

>もうしてるよww

>シェリルとみゆきさんは真逆ですもんね

>アレは癒し系ですもんね

| 黒夕映 | 2013/08/12 01:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1194-957b175d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT