黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんに千和

こんにちわ千和(黒歴史)
0f99a8ad.jpg
千和ちゃん結婚オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

とうとうミックスジュースからも出たか

お相手は一般の方らしい
神谷さんじゃないのねww
前にネットで現役声優が語るなんて胡散臭い記事読んだときにとっくに別れてるって言っていたが本当だったかも

俺のカンだけど一般の方ってジムで知り合った人なんじゃないかと思う
近年、千和さんは筋トレにハマっていて腹筋が割れてるらしい
そうでないと中々一般の方と知り合うなんてないだろうし


ツンピリラジオでは桑谷さんとよくいないいない詐欺していたが
これでは桑谷さんはマジ道化


声優さんが結婚した話題が出ると2chで松来未祐のスレが伸びるww

| 声優 | 00:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!
相手は一般人という名のシャフトのお偉いさんだったりして(違うかw)

| イエイ☆ちう | 2013/07/30 11:03 | URL |

相変わらず結婚報告は突然でビックリしますね!
千和さんおめでとうございます!
仲のいい松来さんも喜んでいるでしょう!

| Z-in | 2013/07/31 19:16 | URL |

>それは業界人だろうに

>枕は濡らしてますけどねww

| 黒夕映 | 2013/07/31 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1185-cb20361d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT