黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最狂の一角

news120403_joy02.jpg
ニトロの最狂広報ジョイまっくすさん
このたび、ニトロ退社したとのこと

ジョイさんといえばニトロ創設時から古株
私は君望ラジオで知ってラジオパーソナリティだと思っていたが広報の人だった
ジョイさんは広報としては優秀で地方の問屋まで出向いて小売店挨拶をやっていた(小売店友人の事実談)
いまや、ニトロのそに子と双璧のキャラクターでもあるww

そんなジョイさんはなぜ退社したのか不明
ニトロの人にも一部だけしか知らされてなかったらしい
なぜだろう?
もしかして、シュタゲの時にマモちゃんにつきまとったからかなww

| アニメ | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゲイムギョ~カイにはよくある事なんじゃね?(知らんけどw)
某高橋名人wとかもあと数年居れば定年退職出来たのに辞めたぐらいだし。
あれは会社事情の問題かも知れないけどw
小波「おめーの居場所ねーから。(今時名人なんてハヤンネw)」
名人「いいよ時たま、お願いランキングに出るから」www

ジョイさんもどっか違うメーカーでまた表舞台に出てくるかもねw

| イエイ☆ちう | 2013/07/17 14:03 | URL |

>新しいニトロの子会社の社長就任だってww

| 黒夕映 | 2013/07/20 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1174-6dcc5d1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT