黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガンダムメーカー

仮面ライダーも無事クリアしたので
今はガンダムブレイカーやってます
本当はThe Last of Usと討鬼伝も欲しかったけど積むのわかってて買うわけにはww

ガンブレの面白いとこはやっぱパーツの付替えによるパワーアップ
要はガンダムメーカーさww

俺が作ったガンダム紹介
imgsrc.pngimgsrc (1)
CPZ(コンパクトサイコゼータ)  アーツフリーダム
CPZは初期になけなしのパーツから作ったガンダム
サイコは名乗っているが超汎用機ww
アーツフリーダムはビームサーベルとバックパックの大剣の併用タイプ

最近使い込んでいる機体
imgsrc (2)imgsrc (3)
ガンダムアンサラー       ガンダムスワロー
アンサラーは魔剣アンサラーから来てる厨二病ガンダムww
ガチの大剣マニア仕上げになってる
プロトタイプの時は銃も持ってなかった(キャパの関係上もてなった)
スワローは名のごとく燕を意識している
二刀流の無双タイプに仕上がっている

シナリオより頑張ってるかもww
一応実用込みだし
もっとジオン系MSもだしてほしいな
けっこう微妙な数なんだよね

| ゲーム | 00:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!なかなか格好良く組み合わさってるじゃん。
(ネーミングセンスは厨だけどwww)
オイラも本腰入れてやるかな。
まだ全然進んでないからドムとザクのあいのこで頑張ってるw
ザクⅡS型(デブライブ仕様)でw又はスピリチュアルドムやね!(棒)www

| イエイ☆ちう | 2013/07/02 10:33 | URL |

>厨じゃなければガンダムじゃない

| 黒夕映 | 2013/07/06 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1162-1a6dac3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT