黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初プラチナ

今日、初めてPS3のトロフィーでプラチナGET!!
ゲットしたゲームは仮面ライダー バトライドウォー
まぁ普通にクリアすれば7割方トロフィー取れるからそんなに苦ではない
ss03.jpg
トロフィーはネタになっているのも多々ある
クロックアップ(カブト)5分内にシナリオクリア
俺はすべてのライダーとダチになる男だ(フォーゼ)すべてのライダー使用可
頼れる右手(オーズ)NPCのいるシナリオ10回クリア
世界の破壊者(ディケイド)10000匹倒す
などがある

その中で一番きついのが(555)バイクで555Km走行
銅トロフィーで49、195Kmってがあったがシナリオ中盤くらいまでかかった気がしてた
その予想は正しくクリア後結構やりこんだが実績が解除されない
もしかしてと思ってググって見るとやはりコントローラーにゴム&オートアクセルを設置してやらないとかなり時間がかかるみたい
オートやってみたら2時間近く全力で走ってやっと解放されたww
普通にやっていたら何時間かかったのやら


格闘ゲームのトロフィーってヒドイの多いんだよな
ネット対戦で100戦しろとか10連勝しろとか全キャラトレーニング、全クエストクリアなど
できるか!!

| ゲーム | 00:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コントローラーゴム&オートアクセルワロタwww
英雄伝説2でレベル上げのためにコントローラーに重りを乗せて
ボタンと方向キー入れっぱにしたなぁ~w(下手すると死ぬけどwww)

鉄拳レボリューションはトロフィー簡単に100%出来たけどプラチナは無かったw

| イエイ☆ちう | 2013/06/29 16:19 | URL |

プラチナスゲーな!私は今まで一回も取ったことないや。
距離数や撃破数とかが結構大変なんですよね…
最近ガンブレ買ったけどプラチナは無理だろうな。

| Z-in | 2013/06/29 20:12 | URL |

>RPGでそれはダメだろww

>プラチナ多々持ってる人も結構いるのがすごいよね
無双系はやり込むと結構取れるみたいだけど

| 黒夕映 | 2013/07/03 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1159-79637afe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT