黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怖すぎる

激震が走った!!
005.jpg
今日あった超次元ゲイム ネプテューヌの先行上映会にてバールを持った男が乱入
男「この中に犯罪者がいる!田中理恵出てこいや」と叫びつつバールでテーブルを叩く
スタッフが押さえつけ司会のワッシーが声優さんの間に入ってガード

鷲崎健!テラ男前や!!

緊急避難だったためマイクが入ったままだった
ミンゴス「お客さん、どうしよう、どうしよう」と鳴き声が…

ミンゴス天使や

避難の時一番冷静だったのがサトリナだったらしい

まぁ、こんな状態なのでイベント中止
不幸中の幸いはけが人は居なかったらしい
ただ、理恵さんは倒れて救急搬送されたみたいだが

何年か前にもCLAMPのイベントでも田中さん指名の事件があったらしい
噂では同一犯
ってことは結婚のことじゃないのかな



イベントではアニメ放映後にOPのNAOさん、EDのアフィリアがライブ予定だったが…
出オチにもならず出演すらできなかった
スポンサーサイト

| 声優 | 00:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

黒夕映さん、はじめまして、すばるんといいます。

アニメとかのブログを回っていたらたどり着きました。

超次元ゲイム ネプテューヌという作品は、よくわかりませんが、この記事にコメントします。

記事中のお風呂のイラストはかわいいですが。

たどり着いた記念に書きこませてもらいました。

それでは、失礼しました。

| すばるん | 2013/06/23 13:12 | URL | ≫ EDIT

結婚したからと言っても田中さんも30歳超えてるのに。アイドル売りしてて結婚まで許せないとかファンじゃないね。

他人への嫌がらせより自分が幸せになる事を考えた方が普通は良いと思いますがね。こういう嫌がらせをする人って普段の生活が嫌なのかも知れませんね。

| 第4のペロリンガ | 2013/06/23 19:46 | URL |

これマジ!?怖すぎるんだが…
こういうイベントってたまに変な人出てくるよね。
まぁホントに誰も怪我しなくてよかったわ!

| Z-in | 2013/06/23 20:27 | URL |

この様なイミフな人怖いわ~
「この中に犯罪者がいる!・・・」ってそりゃオマエだろとw
よくバール持って入れたな~バールのようなものって誤魔化したのかw
まぁ~警備の手薄なとこから進入したんだろうけど、
今後はこのようなイベントは持ち物検査とか強化されるだろうね。
イベント中止に田中理恵さんの転倒での怪我、精神的ダメージを負わせた罪は重いな。
一生返せない位の莫大な損害賠償及び慰謝料請求して人生オワコンにするべきだな。

| イエイ☆ちう | 2013/06/24 14:49 | URL |

>こちらも遊びに行かせてもらいますね

>幸せを祈ってこそのファンですよね

>紙一重の人多い中一線超えちゃうのはまずいよね

>でも、どうせニートだべ

| 黒夕映 | 2013/06/24 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1153-77c97692

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT