黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旬なのだが…

なんかの雑誌で”最旬・この人気声優がスゴい!/人気アニメ作品を陰から支える16人”って記事があった
その声優陣は
巻頭でハルカス、アスミス、英美里
その後に
画伯、キタエリ、あやち、あっきょ、あやひ、美菜子、あみっけ、明坂、南ジョルノ、みのりん、みもりん、あおちゃん、り~や
まぁ、旬なのが多いね(みのりんだけ年がww)

e771ad8a.jpg
英美里なんだけどあんまり主役ヒロインには恵まれてないんだよね
こういう雑誌特集されると大体代表キャラはかがみかQべぇ(しかも後者のが多いww)
ある意味影っで支えてるってのは正しいかもね

明坂聡美は逆に主役は張るが作品に恵まれていない
結構、技巧派なんだけどね

| 声優 | 08:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かがみんとQBはある意味主役でヒロインなんだぜぇ?www
あと秀吉とかw(えっ?www)

話題性があって人気キャラが多いからいいんじゃねw

| イエイ☆ちう | 2013/05/29 12:00 | URL |

英美里は化物語の八九寺真宵が好きだな!
「すみません!噛みました!」にめちゃ萌えた!

| Z-in | 2013/05/29 21:37 | URL |

>QBは違うだろww

>八九寺真宵はいいよね

| 黒夕映 | 2013/05/31 08:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1133-9525cc03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT