黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リアル2次元

『この人は声優になるために生まれてきたんだな』と思った声優って記事を読んだ
釘宮、山ちゃん、丹下など名前が上がってる中に意外に多かったのが
金朋先生ww
しかし、レスで帰ってきたのがアニメの世界の人間が間違えてこっちに来てしまったような気がするって意見ww
確かに金朋って色々な意味でアニメキャラだよね
・声が高周波
・ロリババァ
・天然

金朋地獄は共演者泣かせ
アニラジでゲストに来て欲しくない人No1(パーソナリティ側意見で)
見かけと違って芸歴が長い分若手はツッコミ入れづらいし
あのゆかりんさえ匙を投げてたww
0325-3.jpg
ちなみに一緒にラジオやってる保村真は開始2ヶ月後に円形脱毛症になったって
今ははだいぶ慣れて何言ってるかを多少理解出る自分が怖いらしい

現在はグッチ裕三ともラジオやってるらしいけど…
グッチさん大丈夫かww


| 声優 | 01:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金朋地獄ですか…ちよちゃん演じてた頃では考えられないネーミングですね。

| 第4のペロリンガ | 2013/05/28 08:15 | URL |

えっ!金朋先生って存在したんだwしゃべるレジスターに音声合成(ボカロ的な)で
声優させてると思ってた!www(なんだそれw)

| イエイ☆ちう | 2013/05/28 09:17 | URL |

>ラジオで化けの皮が剥がれましたからね

>謎の銀行員でもあるぞww

| 黒夕映 | 2013/05/31 08:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1132-2dd906b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT